新年おめでとうございます~青葉台のバイオリン教室 Cocoron

新年おめでとうございます


 

 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


晴れやかに新年を迎えました。

今年やりたいことはなんですか?

やりたいときにスタートを切ると、気分がのっていけそうです。

 

私は、春に2つの講座の受講予定、レッスンに役立てていきたいと思っています。

生徒さんの練習用動画も、生徒さん用サイトに沢山アップできましたが、先は長いので少しずつ増やしていく予定です。

 

あとは、行ってみたいところがいくつかあったり、小学校からの滋賀の親友が、ゴールデンウイークと夏休みは、私の大好きな安曇野にいるよ~!あいたいな~と年賀状に書いてくれているので、夏は行ってみようかとか検討中。ご両親の別荘があるのです。いいな。

 

友人のシンギングボールとの演奏もやってみたいし、新しい試みで、まだきちんとイメージできてはいないですが、楽しみにしています。

来年の今頃、ああ、昨年はいろいろやって面白かったな!と思えるような1年にしたいと思っています。

 

生徒さん達は、発表会に向けて、これから頑張り時です。

前より一歩、高いところを目指しながら、でも楽しんで音楽とともに歩んでいって頂けたら素敵です。

 

秋に沢山の生徒さんがバイオリンを始められましたが、同年代の方々が多く、応援・サポートしながら一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。

 

それでは、よい一年を!!